青空市場始めました。Blue Sky Market


河見農園横で青空市場がスタートしました。

あたご柿の枝付きを特大〜小サイズ、みかん、そして富有(ふうゆう)柿を販売しています。

農家の対面販売ならではの、お客さんとの交流と通して、

自分たちが大事に育てた柿たちがお嫁にいく喜び。

素直に楽しいです。良かったら遊びにきて下さい。

 

インターネット上での販売は現在多忙につき準備中です。

出来るだけ早くできればと思っておりますが、

もうしばらくお待ち下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川合研兒 (火曜日, 02 12月 2014 10:16)

    あたご柿沢山買ってしまったので、一部を高知の息子夫婦に分けました。これから剥いて干しますが、孫達も集まる正月に間に合うかな・・・。

  • #2

    Yuriko (水曜日, 03 12月 2014 21:20)

    先生コメントありがとうございます。今から干せばきっと正月には間に合います!私も仕事が少し落ち着いたら、干し柿を作ろうと思っています♪上手くできるかな?また出来たら感想聞かせて下さい♪