草かり機“モア”出動!Mowing!

草刈り機モア!!Before!

いざ出動!!

 なんということでしょう!?After!


みかん畑の草がどんどん成長して摘果作業に支障をきたすようになりました。。。

そこで救世主の草刈り機「モア」さんに出動してもらいました。

この草刈り機は乗って運転するだけでガガガガガーと草を刈ってくれる優れものです。

ただ木や実を痛めないように運転するのが難しくて気を使います。

私は何度も枝をおってしまったりしているので、その度に木々に申し訳なく思っていますが、

どうしても便利なので力を借りることが多々あります。

あまり除草剤などをまかずにしようと思うと広い園地の草をあっという間にかってくれる

「モア」さんには頭が上がらない程本当にお世話になっています。

今日もずいぶんお世話になりました!!

写真を見てもらったらわかるようにBeforeの状態からAfterのスッキリ畑になるのはあっというまです。

これでしばらく摘果作業がやり易くなるので嬉しいです。

 

あー早く夏が終わって欲しいな〜と今日は汗だくになりながらモアを運転しました♪

ちなみに英語で草刈り機はMower(モウワー)と言うので、この草刈り機は英語の発音から”モア”名付けられたのかなと勝手に思いました。いつか確かめたいです♪


 

I mowed weeds today. I drove mower and mowed the weeds really quickly!

This mower is very useful and easy to mow the weeds in the large orchard.

I really like it especially because I don't want to use weed killer.

I would like to drive well so that I don't need to hurt branches of the tree!!

 


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    香奈 (月曜日, 24 8月 2015 09:02)

    気持ちいいくらいにすっきりなるね〜*\(^o^)/*

  • #2

    祐里子 (月曜日, 24 8月 2015 10:03)

    そうやろ〜!!写真で見るよりリアルだと、もっともっとスッキリよ〜♪

  • #3

    Kenji Kawai (月曜日, 24 8月 2015 10:20)

    暑い中ご苦労様です。人ごとながら,健康な汗をかいている若者はいい感じ!今年も美味しいミカンを期待してます。

  • #4

    祐里子 (水曜日, 26 8月 2015 20:53)

    川合先生!お元気ですか??毎日汗をいっぱい書いてデトックスされている感じです。笑 おいしいみかんになるよう。今年も頑張ります☆