2015年青空市場開店してました!

河見農園、青空市場の様子
河見農園、青空市場の様子
あたご柿選果の様子
あたご柿選果の様子

反対側からみた河見農園柿畑
反対側からみた河見農園柿畑
番犬中のてっちゃん。
番犬中のてっちゃん。

お知らせが遅くなってしまいましたが、11月15日月曜日から河見農園の名物「青空市場」が開店しました!今週3連休もOpenしています。雨の日以外は12月初めあたりまで空いていると思います。とれたての、あたご柿(吊るし用or抜き用)、富有柿、甘いみかんはいかがですが??

お出かけのついでにぜひお立ちより下さい♪

 

ナビで来られる方へ☆

畑の住所は愛媛県西条市丹原町来見1036−1です。

昔の梅錦ガーデン横になります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kawai (火曜日, 24 11月 2015 08:57)

    正月用に河見農園の甘いミカンを買いたいですが,年末にまだ残ってますか?

  • #2

    Yuriko (日曜日, 29 11月 2015 22:59)

    川合先生!年末には多分まだあると思います。なくなる前に連絡しますね!