忙しい季節が始まりました!

あさつゆマルシェ 出荷様子
あさつゆマルシェ 出荷様子
肥後早生みかん 絶賛色づきちゅう
肥後早生みかん 絶賛色づきちゅう

 秋が来て収穫の季節が始まりバタバタした日々を送っていました。

 

 少し遅いお知らせになってしまいましたが、(左写真)清田の渋抜き柿を東温市のあさつゆマルシェに出荷しています!清田柿はもう終わりを迎えていますが、その後はあたご渋抜き柿、吊るし柿そしてみかんと続く予定ですので、ぜひ今シーズンもあさつゆマルシェにて、河見農園のくだものたちをよろしくお願いします。

 今年はインターネットでお申し込みしていただけるお客様も少しずつ増えて、私も嬉しく思っています。特に都会に在住の方は、農家直送の新鮮な果物をこの価格で購入できるというのは、今の時代ならではだと思っています⭐️どんな人がどのように作っているのかというのをこのHPやブログを通して知って頂け、その上で召し上がる果物はまた、違った美味しさがあるのではないかと私は信じています。

 インターネットという媒体を通していても、私は店頭で顔を見ながら販売しているのと同じように、変わらぬ想いで、誠実にいつも精一杯の気持ちで河見農園の果物達をお届けできたらなと思っています♫都会や遠いところにお住みの方も、ぜひ!購入ページよりご注文いただけると嬉しいです!

 

 (右写真)みかんがいい色に色づいて来ました。食べて見ましたが、今年のみかんは美味しい味に仕上がっています。そして今年はこのおみかん、栽培期間中農薬をまかずに育ててみました。なので収穫量は減っているかもしれませんが、安全安心です!もう少し色が来るのを待って収穫しようと思っているので、また収穫を始めたら、このHPでお知らせしたいと思います✨

 

さぁ今年も張り切ってこの季節を頑張ります♫

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kenji Kawai (火曜日, 08 11月 2016 17:05)

    おいしいミカンを今年も期待しています!

  • #2

    yuriko (木曜日, 10 11月 2016 22:36)

    川合先生いつもありがとうございます!!