東予米まつり 〜たべとうみん出店〜

たべとうみんオリジナル、ベジふるカレー
たべとうみんオリジナル、ベジふるカレー
たべとうみんメンバー作 色どり野菜⭐️
たべとうみんメンバー作 色どり野菜⭐️
河見農園名物!無農薬。肥後早生みかん
河見農園名物!無農薬。肥後早生みかん
農業ママのお手伝い!子供達頑張ってくれました
農業ママのお手伝い!子供達頑張ってくれました
無農薬の野菜達も入っています♪
無農薬の野菜達も入っています♪


 11月6日にたべとうみんで東予の米祭りに出店して農家のベジふるカレーを振る舞いました🎵

 私は幽霊部員でなかなか活動できていませんが、他のメンバーが大活躍をしてくれて、

すごく美味しいカレーが出来ました!!中に入っている野菜達はメンバーが汗水垂らして作ったものです。ジャガイモの代わりに里芋を使って、そしてパプリカやニンジン、なす、玉ねぎ、そして甘みを出すために、柿も入っています!!本当にたっぷり野菜達のハーモニーが素晴らしく、ほっぺたが落ちそうでした😊 

 河見農園のみかんは色の付きが十分でないため、まだ本格的な収穫に入っていませんでしたが、

味はかなり美味しく乗ってきたので、少しだけ色どりで先取り収穫をして出しました。

おかげさまで、飛ぶように売れて、お昼前に完売しました。

買ってくれた皆様本当にありがとうございます!

本格収穫まで、あともう少し。今年も美味しいみかんが出来たので、どうぞよろしくお願いします!