2016年青空市場始まってます♬

河見農園 柿みかん販売様子
河見農園 柿みかん販売様子
採れたて真っ赤なまぼろし富有柿
採れたて真っ赤なまぼろし富有柿
テレビ愛媛さんが青空市場の取材に!
テレビ愛媛さんが青空市場の取材に!
河見農園人気爆発♬無農薬みかん
河見農園人気爆発♬無農薬みかん
オモシロ柿親子 父・娘・母
オモシロ柿親子 父・娘・母


お待たせしました。河見農園名物、青空市場ひっそりと開店していました!

甘いみかんも真っ赤で固い富有柿もようやくコンスタントに収穫ができるようになり、

青空市場でお買い求めいただけるようになりました。

もちろん、メインの枝付きあたご柿も特大、大、中とサイズ別に準備しています。

ただ、みかんと富有は赤い果実だけを選んで収穫しているため、

日によっては、完売してしまっている時もありますが、その時は申し訳ありません。

 

 みかんが出始めたら、そして富有を取り始めたら、連絡します!!

と言っていた皆様…するする詐欺ばかりで、忙しくて連絡できなくてすみません。

どちらもだいぶ美味しくなってきたので、良かったら買いに来てください♬

青空市場はいましばらく開いている予定です。

 

 右上写真は先日、たべとうみんの取材の流れから、テレビ愛媛さんに青空市場の取材をして頂きました。河見農園がチラッと紹介されていると思うので、良かったら皆さんテレビ愛媛を見ていてください。いつ放送かは…まだわかりませんが、近いうちの夕方頃だと思います。

(適当ですみません 汗)

 

 一番右下写真のちょっと変わったあたご柿ちゃんに恒例のラクガキをしています。

河見農園のお手伝いで来てくれている、ピンチヒッター”ユキちゃん”が

今年は可愛く「オモシロ柿親子」を作ってくれました。

この柿親子はシーズンが終わるまで増えていく予定です⭐️

さて最後は何人家族になるのかなぁ。ユキちゃん楽しみにしてます♬

 

皆さんもぜひ遊びに来て下さい!