明日2016年12月8日に青空市場閉店します。

今年の青空市場も明日閉店します。昨日全ての畑の柿を収穫し終わりました!!

今年は柿の数が少なかったようで、別の所から河見農園までわざわざ足を運んで買っていただいた

皆様本当にありがとうございました😃

今年はもうこれで終わりですが、よかったらまた来年の青空市場も宜しくお願いします。

 

 私は今年は、横野柿を干し柿にしてみて、愛宕柿との味の違いを自分で確かめてみたいと思います。

横野柿はあたごより甘くて美味しいと聞きますが、私は正直な所、自分で食べたことがないのでわかりません。お店に立っていると、柿についてお客さんからたくさん質問されるので、私もこの3年間で、大分柿について詳しくなることができましたが、今年は横野についてあまり答えられませんでした。お客さんのいろんな質問に答えられるよう、これからも自分で色々試してみたいと思います!